ブログ

雑誌掲載

国内の至福の名宿とホテルを紹介するJapan Brand Collection2021旅館ホテルTOP100に

当ホテルを掲載頂きました。

眠音ホテルは宿泊空間に、質の良い日常の心地よさを提供しています。

お部屋に入ったときに足に伝わる杉無垢の優しさや木の香り、

腰を下ろして触れるギャベの快適さと美しさ

そして明日の健康的な美しさへと運ぶ、とっておきの睡眠ができる寝具

こんな空間で暮らしたいと感じて頂ける部屋をお作りしています。

今回、観光は贅沢な遊びではない、健康で文化的な生活を営むためのもの

と提唱する徳江順一郎氏に共感し、監修して頂いています。

国際観光学科着任の他、飲食店の経営やマーケティングのコンサルティングなど

日本におけるホテル研究者第一人者の徳江氏ですが、とても気さくにお話して下さり

こちら側のホテル作りへの思いや、その背景にある「老舗寝具店 石田屋」の核の部分を読み取って、

今回まとめて頂けたと思います。

眠音ホテルファンの皆様に是非、他の名宿のご紹介も含めてご覧になって頂けたら嬉しく思います。

ご購入はamazon.co.jp     https://www.amazon.co.jp/Japan-Collection-%E6%97%85%E9%A4%A8%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB-TOP100-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4802154453

 

関連記事一覧

最新ブログ記事