ブログ

今年もありがとうございました!

本年も眠音ホテルをご贔屓にして下さり、有難うございました
当ホテルは全国から、そして世界の国々から訪れる方々をお迎えして、私たちが愛し、誇りに思う石川の旅を豊かなものにして頂きたいというのが願いです
街の美しさに生きていることを感じて、そこで生活する人とふれ合う。旅の宿は日常に限りなく近い造りで、旅を暮らしの一コマとして取り入れます
玄関があり、台所や食器が有り、畳のぬくもり、ゆったりとした浴室がある。無垢の床や天然素材の寝具を設えたお部屋は私たちを自然なものへと帰らせます
眠りから覚めたら、さあ今日も胸をわくわくさせるものと出逢うため、出掛けよう!
そんな活力ある暮らしと遊び心を忘れない当ホテルのオーナーの考えが詰まった眠音ホテル 来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

関連記事一覧

最新ブログ記事